エアアジアのセールでハワイ行き格安航空券をゲット!【ハワイ格安旅行記 ブログ 準備60日前】

エアアジア ハワイ 関空 セール

いつかは行ってみたいとずっと思っていた憧れのハワイ。

人気観光地だけど、物価高いし、格安旅行好きの私には敷居が高いな…と思っていました。

 

そんなある日サロンのオーナーが、ハワイは関空からだったら安いよ!それで知り合いの結婚式行ってきたよ!との情報が。

調べてみると関空からエアアジアの便がセールだと激安らしい。

その日からハワイの航空券をチェックする日々が始まりました。

3月に入りエアアジアの格安チケットを発見!

いつものようにインターネットで航空券を見ていると、ある日激安の航空券を発見!

もしかしてエアアジアのセールが始まったのか!?😳💕

料金は関西↔︎ハワイ往復で、なんと24,560円!

韓国並みの値段じゃん、安すぎる!と思いスケジュールを調整。

 

福岡から関西空港までのピーチ航空の値段も比較しつつ、一番お得な日程に決定!

エアアジアの料金は手荷物一つ3,500円×往復、
2人分の席指定往復7,596円の追加で、65,196円

1人32,000円程度でハワイに行けるなんて感動😂

日にちを調整し、サクッと予約しました。

 

エアアジアのBIGセールだったのか?

エアアジア セール 四半期 ハワイ

調べてみるとエアアジアは四半期に一度BIG SALEを行なっているそう。

私は3/2に予約したのですが、なぜかその後届いたメルマガには2019年3月10日セール開始!と書いてありました。

 

なぜ3/2に既に安く買えたのか…😳

もしかして元々この値段だったのか…😳

よく分かりませんが、その後のセールは更に安くなったのだろうか?😇

 

結局BIGセールだったのかどうかよくわからなかったのですが、セールが始まっても同じような値段だったので結果オーライ🙆‍♀️

エアアジアのBIG SALEの開催時期と頻度

BIGセールと聞いて年に1回か、何周年に1回ぐらいの大型セールかと思ったのですが、どうやら年に4回も開催されるそうです。

1シーズンに1回ある程度の普通のセールでこんなに安いのはびっくりしました😳

 

次回はおそらく9月頃に開催されるはずですので、ハワイ行きの激安チケットが欲しい方はぜひエアアジアのホームページをチェックしましょう!

エアアジア: お得にフライト予約、130以上の就航地へ!

 

航空券が格安で手に入ったので次はホテル選びです。

ハワイ旅行はせっかくなので初のAirbnbで民泊できたらなと思っています。

次の記事。
↓↓
ワイキキのホテル探し、Airbnbとどっちが安い

 

ハワイ旅行記の目次に戻る↓↓

関連する記事