エアアジアのBIGセールでハワイ行きチケットが激安【2019年3月】

エアアジア ハワイ 関空 セール

いつかは行ってみたいとずっと思っていた憧れのハワイ。

人気観光地だけど、物価高いし、格安旅行好きの私には敷居が高いな…と思っていました。

 

そんなある日サロンのオーナーが、ハワイは関空からだったら安いよ!それで知り合いの結婚式行ってきたよ!との情報が。

調べてみると関空からエアアジアの便がセールだと激安らしい。

その日からハワイの航空券をチェックする日々が始まりました。

格安旅行 ハワイ 旅行記 ブログ

 

◆3月に入りエアアジアの格安チケットを発見!

いつものようにインターネットで航空券を見ていると、ある日激安の航空券を発見!

もしかしてエアアジアのセールが始まったのか!?😳💕

料金は関西↔︎ハワイ往復で、なんと24,560円!

韓国並みの値段じゃん、安すぎる!と思いスケジュールを調整。

福岡から関西空港までのピーチ航空の値段も比較しつつ、一番お得な日程に決定!

エアアジアの料金は手荷物一つ3500円×往復、2人分の席指定往復7596円の追加で、65196円。

1人32000円程度でハワイに行けるなんて感動😂

日にちを調整し、サクッと予約しました。

 

◆エアアジアのBIGセールだったのか?

エアアジア セール 四半期 ハワイ

調べてみるとエアアジアは四半期に一度BIG SALEを行なっているそう。

私は3/2に予約したのですが、なぜかその後届いたメルマガには2019年3月10日セール開始!と書いてありました。

なぜ3/2に既に安く買えたのか…😳

もしかして元々この値段だったのか…😳

よく分かりませんが、その後のセールは更に安くなったのだろうか?😇

調べてみましたが、割と底値な感じだったのでなんらかの理由で安く買えたみたいです。

その後始まったセールでも、私の購入した価格とそこまで変わらなかったように記憶しています。

 

◆エアアジアのBIG SALEは割と期間長め

よく分かりませんがエアアジアの四半期セールはびっくりするくらい安い!😳

かなり驚愕な激安セールなので、セールが始まった瞬間に申し込みしないとダメなのかな?と思っていたらそんなことはなさそうでした。

私がセールに気がついてから、エアアジアのHPをチェックすると期間は約1週間。

いつからセールが始まるか分からないという難しさはありますが、チェックしていれば見落とすことは無さそうです。

もしかすると人気の日にちなどは売り切れが早いのかもしれませんが、平日出発可能な方はゆっくり考える時間がありそうです😊

私もまたセールが始まったらスケジュールを調整しようかな、と思うので気になる方はこまめにチェックがおススメです👍

よく分かりませんがセール以外でもタイミングが良ければ、それに近い値段で買えるかも😂

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です